2021/04/24 09:38

先日始めたばかりのお取り置きアプリsacriですが、当店のスタイルと合わずお客様を混乱させてしまう結果となってしまいましたので、サービスを中止させていただきます。
せっかくアプリをダウンロードしてくださったお客様には、大変申し訳ございません。

理由は以下の通りです。
常連のお客様がよりパンを購入しやすくなるかと思い導入しましたが、
①直接やり取りした方が安心
②クレジットカードは使わない
③アプリの使い方がよく分からない
という方が多かったです。

また、当店は基本的に販売担当は妻1人なので、接客と通販の梱包をしながら、リアルタイムな在庫数をsacriに反映させることが難しく、オープン時間と同時にsacriでの取り置きは停止してお店の営業に集中するようにしておりましたが、そうするとアプリを見てもう完売してしまったと勘違いされてしまうお客様もおりました。
また、メールやお電話などでのお取り置きも今まで通り平行して行っておりましたが、sacriでしか取り置きできなくなったと思い込まれたお客様もおりました。数々の混乱を招いてしまっていると感じ、申し訳なく感じておりました。

アプリの運営会社の方々にも申し訳ないので、スパッとやめることといたしました。
これまで通り、メール、お電話、各種SNSメッセージにて、お取り置きや配達等承りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。