2022/02/13 13:14

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
こどもが通うこども園の他のクラスでクラスターが発生し、2月14日(月)からの休園が決定しておりましたところ、昨夜こどもが発熱し、今朝クリニックを受診し検査した結果、コロナ陽性と診断されました。

現在、保健所からの連絡待ちの状況です。
2月16日(水)以降の営業につきましては、おって連絡させていただきます。

2月12日(土)にご来店いただきましたお客様には、ご不安な思いをさせてしまう形になり、大変申し訳ございません。
保健所からの連絡を待ってからご報告しようかとも思いましたが、なるべく早めにすべきと思い投稿させていただきました。

普段から店舗、工房にこどもが入らないように気をつけておりますが(薪窯やミキサーなど危険なものもあるので)自宅兼店舗で年齢もまだ幼いため、どうしても100%隔離できない状況ではありました。

接客に関しては妻のみに限定し、マスクの着用と都度の手洗い、消毒を徹底しておりました。

臨時休業も考えましたがパン屋の収入のみで生計をたてているため、簡単に休むという決断はできませんでした。

重ねて、申し訳ございませんでした。

詳細が決まり次第、また投稿させていただきます。

※baseより通販のご注文をいただいているお客様には、個別に連絡をさせていただきました。
※rebakeよりご注文いただいているお客様には発送までお待ちいただくことになり申し訳ございません。もしキャンセルご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

トトマパン 早坂将